こんにちは。

星読み師 MOMOです。



ホロスコープを読むこと。

それが占星術の醍醐味です!


占星術の知識があることと

ホロスコープが読める事とは違います。


どんなに たくさんの知識があっても

その知識をつなげたり

組み立てていかないと

ホロスコープは読めないままです。


そして、そのままでは残念ながら

占星術の本当の楽しさ、面白さ

その醍醐味が味わえないのです。



何を願い生まれてきたのか

「自分らしく生きる」という事の意味を知る。

ホロスコープが読めるようになると

それがわかります。

ホロスコープが読めて

はじめてわかる占星術の醍醐味です。



私は、占星術をはじめたころ

勉強方法を間違ってしまったので

その醍醐味を味わうまでに

何年もの長い時間がかかってしまいました。

随分、遠まわりをしてしまったのです。


だから、ホロスコープが読みたいと思った人には

私のように、無駄に遠まわりをして欲しくないといつも思っています。


遠まわりをせず

占星術の本当の楽しさを知って

使いこなして欲しいと思っています。



あれこれ情報をひらう、

暗記に頼り詰め込むだけの勉強方法は

もうやめましょう。


占星術の考え方、勉強の仕方

組み立て方を知って

ホロスコープが読めるようになりましょう!



ホロスコープから

まだ知らない自分を読みとり

「ホロスコープが読めない」

「自分がわからない」

「毎日が面白くない」はもうやめよう!



そのためにあるのが

わたくしMOMOの占星術の講座です。

7月スタートの募集は 2名様です。

定員に達し締切り致しました。

ありがとうございました。



私の講座では

ホロスコープが読めるようになる講座は

2回で学ぶコース

10回で学ぶコースの2種類があります。
どちらもマンツーマンで学びます。

ご自分に合ったものをお選びくださいね。
どちらがよいか悩む時は
ご相談ください。


ホロスコープが読めるようになって

自分が読み取ったことが

当たっていることを目の当たりにすれば

楽しくなってくるので

今よりも もっともっと

占星術が好きになりますよ。

私が体験ずみなので、保証します! 笑



2回で学ぶ

「ホロスコープが読めるようになる講座」は

こちらをご覧ください。

そして、もうひとつの講座のご案内です。
10回で学ぶ
心によりそう占星術講座 (心理占星術)

占星術がもつ「当たる楽しさ」を味わいながら
さらに、それにとどまらず
人の心により添いホロスコープを
読んでいけるようにします。

そのために、ひとつ1つ
さらに詳しく学んでいきます。


ホロスコープ自体には
「吉」「凶」や「良い」「悪い」はありません。


ホロスコープ自体が、良いや悪いのではなくて
その人がホロスコープの星を輝くように
使えているか、使えていないかです。


「星をうまく使う」
「その人らしく使う」
それが大切なことなので
その星の使い方も学んでいきます。


そして、ホロスコープの持ち主が
自分の星をどう使っているのかを探りながら
星を輝かせることが出来るように
ホロスコープを読めるようにしていきます。


星が輝くように
ホロスコープが読めるようになる!
星のよい使い方の提案が出来るようになる。

この講座では、
そこに目標を置いています。


そして、その目標のために学ぶだけではなく
実はこの講座では
もう1つ、大切にしている事が他にもあります。


それはまずは
自分が自分のホロスコープと向きあう事。

それが本当の自分を知る、
忘れていた自分を思い出す事に
つながるからです。

自分の事がわからない、
自分の星の善い使い方がわからない人は
他の人のこともわかりません。
他の人の星の使い方もわかりません。


自分のホロスコープの星の善い使い方が
わかってこそ
ホロスコープを読んだ時に
他の人も、同じように
善い使い方が出来るように
導いてあげれるようになっていきます。


この講座は、10回ありますが
ホロスコープが読めるようになるだけではなく
自分のホロスコープをみつめ
本当の自分や
自分の潜在能力にも
気づいていけるようにします。


ホロスコープは、丸い円を描いていますが
実は、横から見ると
何層からも出来ているかのように
厚みがあり、奥が深いです。


ホロスコープの善い使い方が
出来ている人は奥深く、
まだ、うまく使えていない
発展途上にある人は
浅くホロスコープを使っているとも言えます。


その厚みを・・
ホロスコープを読み
表現出来るように目指していきます。


ホロスコープも人も同じで
成長していくものです。

やり方、使い方さえわかれば、
目指してやっていけます。
成長していけます。


生まれた時に
ホロスコープに込めてきた願いは
星をより善く使えてこそ、わかるもの!
「自分が自分でよかった」と気づけます。


まずは自分の星のことを知り
他の人も気づけるように、
星のよい使い方が出来るように
ホロスコープを読んでいけるようにしましょう。


講座を受けて
人の心により添い
ホロスコープが読めるようになりましょう!




ホロスコープは
解読が難しく奥が深いですが
人の心は、もっと深いです。

深いがため、時には光が差し込まず
暗くなってしまう事もあります。

そこに占星術を使って
一筋の光を送り込むように
心を照らしていきます。

そんなホロスコープの読み方が
出来るようになりましょう!


これが10回で学ぶ
「心によりそう占星術講座」心理占星術。
心の占星術です。


ホロスコープが読みたいのなら
読めるようになりましょう!
講座にて、わたくしMOMOが
しっかりサポートしていきます。



出生図が読めるようになり
ホロスコープから未来を読み取りたい!
という方は、二重円、三重円を使った
「未来予想講座」もありますので
「心によりそう占星術講座」受講後に
お進みください。

他で講座を受けた人も
ホロスコープが読める人は
未来予想講座を受講できます。

相性講座など
その他の講座もあります。
ご希望の方は受講してくださいね。

お申込みは ラインからはこちら↓ 


メールなら

https://ws.formzu.net/fgen/S75613896/ 

から、お申込みください。



その際に下記の①〜③をご記入ください。

 2回で学ぶコースか10回で学ぶコースか
 ご希望を記入してください。

② ズームか対面か(対面は大分市です)
    希望の受講方法をご記入ください。
 
③ ご質問、伝えておきたい事など
     何かあればご記入ください。

以前、2回コースを受けた方で

10回コースで本格的に学びたい!という方も大歓迎!



占星術を学び、自分の望む未来への一歩を踏み出そう!


お申込みをお待ちしております。

講座のご案内でした。
読んで頂きありがとうございます。
MOMO