こんばんは。
星読み師 MOMOです。
占星術の講座をしています。


生まれた時の星の配置が
そのまま、自分のホロスコープになります。

自分だけのホロスコープ「出生図」は
とても大切で特別なものです。

それは、その星の配置は
一生、変わらないからです。

「出生図」には
生まれ持った資質や個性が書いてあるので
その星の配置を読めるようになると
自分でも、気がついていなかった
自分自身を知ることができます。


そんな、すごい秘密が書いてある
特別な「星の図」ですから
それが読めるようになれば
その人の全てがわかるように思ってしまいます。


でも、実はそうじゃないんです!
出生図だけでは
すべては、わかりません!

それは、なぜか!?


その理由は、
人は常に星の影響を受けているから!

自分の出生図が「空の星」と
角度を取ったときに影響をうけ
出来事や事件が起こります。


そして、喜んだり
時には、悲しいこともありますが
何か大切な事に気づき
人もホロスコープも成長していきます。


だから、生まれ持った出生図だけで
全てがわかり 全てが
決まってしまうわけじゃないんです!


「出生図を読む」
それだけではなく
「空の星から受ける影響」と合わせて
この先、自分がどう変わっていくか
未来の姿を想像し
ホロスコープを読める事が大切になってきます。


これが出来てこそ
ホロスコープリーディングの面白さ、
醍醐味を思う存分に味わえる!というものです。


出生図を読んで終わり・・
それでは、もったいな過ぎる!


だから、もっと、もっと
ホロスコープを読めるようになろう!


出生図が読めるようになってくると
面白くて、ついつい夢中になってしまうけど
実は、まだ半分くらいしか
楽しめてないんです!ハッ

もったいないよ〜。
「未来の姿がみえる」
この楽しみを知らないなんて。


めちゃくちゃ、おもしろくて楽しい。
そして、不思議。


未来の予想が出来てこそ
占星術を堪能できます。

そして、もっともっと
占星術が好きになるはず。


占星術を使いこなそう!


今の自分が明日の自分を創る・・
未来に続いていきます。


どんな事があり
どう変わっていき
どんな自分になっていくか・・


それをホロスコープを読み、
言葉にしていきます。


星の配置から
未来の姿を読み取り 想像し 
想い描く未来を手に入れよう!


未来を読むのですから
もちろん、何かを始めるのに良い時期、
俗にいう運気が良い時もわかりますよ!


それが出来るようになる講座のご案内です。


未来予想講座 全3回

〜未来を想像しクリエイトする〜


プログレスとトランジットの考え方とその読みかたを学びます。


実際に私が受講者様のチャートを使って

二重円、三重円を読んでいきます。(未来予想)


その読み方を参考にしていただき

受講者様自身がホロスコープから

未来を予想 出来るようにしていきます。


講座内容

1回目

プログレス法とは。

・プログレスのとらえ方

・プログレスの種類 

・ネイタル天体とプログレス天体を合わせたリーディングのやり方

 


2回目

トランジット法とは。

・トランジットのとらえ方

・トランジット天体がネイタル天体に与える影響

・ミドルエイジクライシス

・人生の節目


3回目

星の巡りを知る。

・ネイタル天体とトランジット天体を合わたリーディングのやり方

・ネイタル天体とプログレス天体、そしてトランジット天体を合わせたリーディングのやり方

・運勢・運気を知る、時期の選び方


以上の3回で学びます。


3回終了後、

心理占星術講座と同様に

学んだことをアウトプットして

スキルを高めたい方はお申し付けください。


4回目として、講座を受ける事もできます。

お申し付けください。



未来予想講座 

全3回 52,800円

各回 3時間〜3時間半

マンツーマンで学びます。


(質問が多い時は、これより長くなりますので、

時間には、余裕を持って受講してください)



心理占星術を終え

6月から、未来予想講座に進まれる

T様、Y様。


ホロスコープから

未来を読み解けるようになり

占星術の面白さを存分に味わってください!


どんな未来、自分の姿がみえてくるのでしょう・・

とても楽しみですねキラキラ



ホロスコープを読み

星の言葉をつかい

未来を語ろう!


みえなかったものが

形をもち始めます。


みえてきます。


読んで頂きありがとうございます。

MOMO