こんばんは。

星読み師 MOMOです。

占星術の講座をしています。


​7月スタート 講座のご案内は 6月19日(月)に致します。

・2回で学ぶ「ホロスコープを読めるようになる講座」
・10回で学ぶ「心理占星術講座」

 計2名様、募集いたします。
https://ameblo.jp/momo19671118/entry-12803290239.html


今日は、広末涼子さんのホロスコープを読んでみます。


生まれた時間は

9時30分とネットに書いてありました。


この時間が確かなら

MCに金星が重なりますね。


MCとは、ホロスコープの1番、高いところ。

その人が「人生で目指すところ」と言われます。


そして、MCの180度位置には

ホロスコープの底で

「自分のルーツ」IC と言われるところがあります。

ここには、海王星がありますね。


このライン、とても大切です。


根底にあるものを

社会で活躍するために

引き上げてくれるラインです。



金星は、美を司り

海王星は夢や想像力を与える星。



自分の心の奥底にある叶えたい夢を

多くの人と関わりながら

楽しく、美しく表現していく。


魅力溢れる女性。




金星、海王星は

モテるアスペクト(角度)と言われ、

人を惹きつけます。

アーティスト、芸能人には

ありがたいアスペクトですね。



とても色っぽいアスペクトなのですが

金星は、風の星座、双子座です。


知的さが加わり、甘すぎず

透明感ある美しさになります。



そして、金星と海王星は

美しいもの、楽しい事に満たされる喜びを

想像させ、夢の中へと誘います。

どこまでも追い求めます。



広末さんの場合は

そこに、土星も加わってきます。


この土星も、金星、海王星と同様に

大切なポイントに位置しています。



土星は、現実を表す星。



ずっと夢をみていたくても

土星は、現実をみせ

目を覚まさせます。



その夢は

今のあなたに合っていますか?



90度は力の強い角度です。

突然「現実」に引き戻されたようで

びっくりしてしまいます。



はっと、我に返って

立ち止まってしまう・・



その現実を受け止めるのが

人は、辛く感じたり

嫌だと思ったりするんですけどね・・



だけどやっぱり

人って、一旦、立ち止まって

地に足をつけて

考えないといけない時もあります。



それも、次へ進むためだとしたら必要。



そのまま夢の中へ

どんどん行くと、危ないから

土星は、引き留めてくれるのです。



土星は、ずっと積み上げてきたものを、

努力してきたことを

思い出させてくれるはず。



思い出せば

今の自分にあった夢を上書きして

金星を目指せばいいのです。



美しく明るく輝く金星を。



そして、その目指すべき金星は

冥王星との角度があります。




冥王星は本物を意味します。

心の奥底にある大切なものです。



あれこれ、たくさんではなく

本物、それ1つあればいいのです。



「これだけあればいい」

というブレないものが定まれば

金星、海王星の夢の強さを

コントロールできます。



そうすると、

広末さんの根底にある夢はぼやけません。

霧が晴れ、夢の本質がはっきりします。



その大切なエッセンスをもって

計画をたて

目標地点にある金星を目指す!



たくさんの人に

夢や愛を与えられることが出来る、

明るく、ハツラツと

社会で活躍出来る人です。



広末涼子さん

無期限謹慎処分だそうですが

このまま、みれなくなるのは

残念な気がします。



読んで頂きありがとうございます。

MOMO