2014/11/04 | 淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

エネルギーヒーリング
時空礎→時空祖へ、外側から集めるエネルギーとリューゼン、魂のご縁を繋ぐエネルギーを使って、必要な方に必要な変化が起こるようサポートさせていただきます
その傍らサンキャッチャーも制作しています。オーダーメイドなどお気軽にどうぞ〜

今日はまたまた万博公園へ行って来ました~
毎朝届くとーじろーさんからのメッセージで、自然と一体になる!がテーマでもあったので、直感で行って来ました 

とーじろーさんのフェイスブックページです~https://www.facebook.com/HealingSanctuaryBeatifica


{807ED9F4-FDF8-44B9-99DF-562C4D24FC01:01}

{418DB61D-E6F0-46B1-853D-FBDFB9374168:01}

ゆっくりコスモスを観賞していたら、カメラをお持ちのおじさまから、「写真いいですか?」とショック!

えー、えー私でいいんですかはてなマーク

それから、もう1人にも声をかけられモデル気分になってました(笑)音譜

みなさん、好きなことをしておられるのか、とても優しいお顔、キラキラな瞳でほんと楽しそうでした✨

コスモスからのメッセージも受け取り、その後の足取りは軽やかで~

そのまま民族学博物館で行われている「イメージの力」も観賞✨

{64EE19CD-3E7E-4E42-AF96-C101BEAB6F43:01}

{38B10BC2-3D55-410D-B64A-C598C0DFEAED:01}

そこでも物事に対する考え方の概念を覆せられましたアップ

どうしても日々、生活する中での固定概念に縛られてしまうことも汗

それは自分でしていることだから、それさえも自由にしたら、楽になれる✨

なんか色んな発見があり過ぎてまとまりがありませんが、このタイミングで、自然に触れ合ったことは私にとって大きな収穫になりましたニコニコ

11月、お仕事の告知をしようと思いましたが、流れのままで~
のんびり活動していこうと思っていますアップ