気になるドラマ | ☆★ももの缶詰め★☆

気になるドラマ


2010年1月クール、気になるドラマ教えて!
ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中


それを言ったら、
『ブラッディ・マンデイ』と『左目探偵EYE』待ちに待ってました!
続きを楽しみにしてたんですo(^-^)o
いよいよ今週始まります!!

『特上カバチ!!』はなかなか面白かったです。カバチタレと脚本家が一緒なのかな??
高橋さんがふかっちゃんと同じ名前だったから驚いた~栄えださんだ!って。

・まっすぐな男
・エンゼルバンク
・ヤマトナデシコ七変化見るのやめちゃいました…。
今クールは見るの少なめかな