ご覧いただきありがとうございます♡


今日はドテラのビジネス活動について

ご紹介しますニコニコ




 

タイトルの通り、

ビジネス活動をしなくても

 

「愛用が収入につながる」

 

可能性があるということですお札

 

これはムサシグループ独自のルール

 

⭐︎毎月100PV以上

(約15,000円)の製品の継続購入

 

⭐︎ダウンさんにダウンさんをつける

(登録者さんに登録者さんをつける)

 

この2つのルールが

愛用するだけで収入がうまれる

可能性を実現していますおねがい

 

実際にリーダーのムサシさんには、

ビジネス活動をされていない

ダウンさん(登録者さん)

がいらっしゃいますが、

収入を得ることが

できているそうですコインたち

 

毎月100PVの製品購入は

健康のためと思えば

安いお買い物だと思えます◎

また、アロマは体も心も癒してくれる

我が家の必需品になりました。


妊活・妊娠中もドテラの製品には

お世話になりっぱなしです。

 

私はこれからも製品の愛用とビジネス活動を

継続していきます乙女のトキメキ

 

 

ですが私のような考えでない方↓

 

健康に投資をしたい

純度100%の精油を試したい

植物性ミネラルを摂りたい

 

「ドテラ製品を使いたいだけ…!」

「ビジネス活動はしたくないアセアセ

 

という方も、

私からご登録いただき

毎月100PV以上製品を

購入していただくことで

 

収入を得られる可能性がうまれる

 

というメリットを得ることがきますおねがい

 

製品を愛用し健康になることが

収入につながるなんて…

こんな話ある⁈笑い泣き

 

と、今でもムサシグループの方針には

感動の毎日ですラブラブ





収入の柱を増やす

 

副業が当たり前の時代。

 

最近の物価高騰や日本の状況、

そして、今後我が家で必要なお金。

 

これらのことを考えていると、

今後が不安だな…ショボーン

 

何か収入につながるような

スキルを身につけたいな…

と思っていたことがありました。

 

そんな時にタイミングよく

ドテラとの出会いがありましたダイヤモンド

 

最初はドテラ製品を使うことで、

身体の不調を改善できるかも⁈

という健康への期待だけで

興味をもったのですが。

 

ムサシグループを知る

きっかけをくださった

香さんとの出会いがありおねがい

 

 web集客を学ぶ機会をいただける

グループがあることを知りました乙女のトキメキ

 

ドテラ製品を愛用することで

私が悩んでいたことが

一気に解決へと向かうことがわかりラブ

 

これは…

 

「始めるしかない!」

 

そう思いました爆笑キラキラ

 

そして現在

 

製品を楽しく愛用しつつ、

マイペースではありますが

アロマのことweb集客のこと

学ぶことも継続できています。


学んだスキルをいかして

 「私から登録したい」

 と言っていただける方に

出会えるように乙女のトキメキ

 

これからも精進して参りますグーイエローハーツ

 

 

 

 

ドテラ製品で気になることがある方

気軽にメッセージやコメントを

いただけたらと思いますラブラブ

 

ご質問、ご連絡いただけること

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

一言でも二言でも

友達に話しかけるように

メッセージくださいねニコニコ

 


 

友だち追加

 


新規ご登録キャンペーン中♡ 

 

 

 
さらにご購入PVに応じて
ドテラからプレゼントもございますキラキラ
 
 
さらにさらにアップの香さんからも
プレゼントがいただけるそうですよ♡
 
4月に新規ご登録されて、
翌月100PV以上のLRP注文をしてくださった方へ↓
 

・香りを試したい5種類の精油を選んでいただき、
 1ml瓶に入れたもの
※ほとんど持っておられるそうですが、
 ないものがある可能性もございます
 
・5mlロールオン

・10mlスプレー瓶

・5mlアルミ容器(蜜蝋入り)

・ココナッツオイルディスペンサー

 

 

とってもお得な4月の新規ご登録♪

ぜひご検討くださいねキラキラ

 
ご質問等なんでも大丈夫です。
気軽にお問合せくださいね花
 

友だち追加

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ