\まさかの再販です/

 
ご覧いただきありがとうございます♡
 
ドテラを愛用しています とも です爆笑
 
プロフィールはこちらですぽってりフラワー

 

 

友だち追加

 

 

BOGO コレクションとは、
ドテラのお得なセールのことです乙女のトキメキ
 

BUY 1 GET 1  FREE !

ひとつ購入すると、ひとついただける♡

 

5日間日替わりで、対象となる製品の

発表がありますキラキラ

 

本日14時59分まではこちらの製品↓

 

 

 

<スペアミント>

のご購入で

 

<タンジェリン>

がいただけます♡

 

スペアミント

甘い爽やかなミントの香りグリーンハーツ

集中力と前向きな感覚を

引き起こしてくれますおねがい

マイルドな清涼感で

お子さまにも使いやすいニコニコ

 

 

 

タンジェリン

マンダリンオレンジの仲間で

他の柑橘系オイルと同じく

 気分を元気に明るくしてくれます爆笑

 

リモネンを多く含むため、

爽やかな息遣いをサポートおねがい

 

飲み物にひとしずく混ぜれば

爽やかな風味とほのかな甘みを

感じることができます♡

 

どちらのオイルも使ったことが

ないのですが汗うさぎ

 

子どもが喜びそうなオイルですね♡

 

娘はペパーミントは強すぎるのか

苦手なのですが、

スペアミントは気にいるかも

しれないなと思いました♡

 

飲む用の柑橘オイルは

オレンジを愛用中なので

なくなったらタンジェリンを

使ってみたいですラブ

 
 

 

\18,400円お得なBOGOコレクション/

 

昨日売り切れのご案内をいたしました

こちらの限定コレクション花

 

ミネラルパイナップルからピンクパイン

変更して再登場です♡

 

 

ドテラ愛用歴がまだ浅い私は、

まさかの再販⁈そんなのあるのー⁈

と思ったのですが、

よくあることなのでしょうかキョロキョロ

 

コレクションには先ほどご紹介した

スペアミントタンジェリン

含まれております♡

 

そして、コレクションのご購入で、

シトラスブルーム(15㎖)が

プレゼントされますまじかるクラウン

 

 

 コレクションの内容はこちら♡

 

 ◎ミネラル 

オリジナル2本 

ピンクパイン1本 

 

◎シングルオイル 

ラベンダー 

ティーツリー 

スペアミント 

タンジェリン

 (各15㎖) 

 

◎ブレンドオイル 

イージーエア(15㎖) 

ディープブルー(5㎖)

 

シトラスブルーム(15㎖)

 

 

 ミネラルの味は変わってしまいましたが、

 

お得なことに変わりありません!ラブ

 

 

\250PV以上でミネラル2本いただける/

こちらのイベントも続いています♡

 

BOGOコレクションをご購入いただき、

残り59PVもご購入いただきますと、

250PVとなりますのでこちらの

限定ミネラルがいただけますおねがい

 

◎ミネラル文旦 

◎ミネラルパッションフルーツ

 

これからドテラを始めたい方にも

おすすめですにっこり

 

※登録料の3,500円が別途必要となりますニコニコ

 




 

登録料が含まれている登録キットも

ございますラブ

 

BOGOコレクションでなくても、

初回注文はお得にドテラを始められる

ようになっています♡

 

お声かけいただけましたら登録キット

のご案内もいたしますねニコニコ

 

 
私が代理購入しお手元までお届けすることも

 

可能ですのでご相談くださいませにっこり

 
今日の15時〜明日14時59分までの
対象製品は15時ごろ発表ですお願い
 
次は何かな〜、楽しみですねラブ
 
またご紹介させてくださいスター

 
 

製品のことで疑問がある方、

気になることがある方、

私にメッセージくたさいね乙女のトキメキ

聞かれたことにお答えします♪

「登録したい」と言っていただけるのを

いつでもお待ちしています♡

 

 

友だち追加

 

ラインのメッセージは私しか見れません

ので安心して送ってくださいねキラキラ

一言でも二言でもお声かけいただける

ことが嬉しいですニコニコ

ご質問お待ちしていますハートのバルーン

公式ラインにご登録いただきますと、

web集客のプロであるグループのリーダー

ムサシさんが作成したくださったおねがい

 

『勧誘しないで成果を出す31のポイント』

 

をプレゼントしていますぽってりフラワー

ぜひご覧くださいねラブ

 

気軽にご登録くださいおすましペガサス

 

今日も素敵な一日となりますようにハートのバルーン乙女のトキメキ