\BOGOコレクション2日目です/

 
 
ご覧いただきありがとうございます♡
 
ドテラを愛用しています とも です爆笑

 

 

友だち追加

 

 

BOGO コレクションとは、
ドテラのお得なセールのことです乙女のトキメキ
 

BUY 1 GET 1 FREE !

ひとつ購入すると、ひとついただける♡

 

5日間日替わりで、対象となる製品の

発表がありますキラキラ

 

本日14時59分まではこちらの製品↓

 

 

 

 

画像にございますように、

本日14時59分までご購入可能な

対象製品は↓

 

< ラベンダー >

 

いただける製品は

 

< ティーツリー >

 

ですおねがい

 

ラベンダー

 

ラベンダーは私の今のところの

一番好きなオイルです♡

(まだ試していないオイルがあります汗うさぎ)

 

他のラベンダーと全然違う、

甘いけどしつこくない

スッキリとした香りですふんわり風船ハート

 

お肌のお手入れに使っているのですが、

お顔に塗布した瞬間、

一気に幸福になれますラブ

 

効能はリラックス、安眠、日焼け、

肌荒れ、かゆみ、虫刺され、 

火傷などなど

 

あらゆる不調に効果を発揮してくれる

万能な精油ですおねがい

 

娘が虫に刺されたときに

塗布したのですがアセアセ

15分後には効果があらわれ、

かゆみが軽減したのかキラキラ

 

娘は虫刺されのことなど

忘れてしまっているようでした笑い泣き

 

 

 

 

ティーツリー

 すっきりとした清潔感のある香りです照れ

強力な抗菌・殺菌作用があり

ニキビケアや免疫力のアップ、

アレルギー症状をやわらげる

などの効能がありますす キラキラ


私は背中にニキビができやすいので、

ティーツリーでケアしています◎

できてしまったニキビにも

効果を発揮しているように思いますラブ


じんましんの症状がでたときに

塗布するとかゆみやミミズ腫れが

軽減します泣くうさぎキラキラ


どちらのオイルも我が家では

欠かせない製品となりましたニコニコ飛び出すハート

\18,400円お得なBOGOコレクション/

 

毎日発表される全ての製品がそろった

コレクションは、この5日間限定で購入

可能でしたが…。

 

早々に売り切れとなってしまいました泣くうさぎ

 

まさかこんなに早くに無くなるとは。

 

それだけこのBOGOコレクションが

お得なセールということですねニコニコ

 

今年はあと2回開催されるようなので

楽しみにしたいと思います♡

 

 

 

最初にご紹介した

一つご購入で一ついただけるイベントは

まだまだ続きます♪

 


 

 

\250PV以上でミネラル2本いただける/

 

こちらのイベントも続いています♡

 

◎ミネラル文旦 

◎ミネラルパッションフルーツ 


250PV以上のご購入で、

こちらの限定ミネラルがいただけますおねがい



 

 

登録キットは登録料が含まれて

いますのでかかりません♪


 私が代理購入しお手元までお届けすることも

可能ですのでご相談くださいねニコニコ
 
今日の15時〜明日14時59分までの
対象製品は本日発表ですお願い
 
またご紹介させてくださいねスター
 
 

製品のことで疑問がある方、

気になることがある方、

私にメッセージくたさいね乙女のトキメキ

聞かれたことにお答えします♪

「登録したい」と言っていただけるのを

いつでもお待ちしています♡

 

 

友だち追加

 

ラインのメッセージは私しか見れません

ので安心して送ってくださいねキラキラ

一言でも二言でもお声かけいただける

ことが嬉しいですニコニコ

ご質問お待ちしていますハートのバルーン

公式ラインにご登録いただきますと、

web集客のプロであるグループのリーダー

ムサシさんが作成したくださったおねがい

 

『勧誘しないで成果を出す31のポイント』

 

をプレゼントしていますぽってりフラワー

ぜひご覧くださいラブ

 

 

今日も素敵な一日となりますようにハートのバルーン乙女のトキメキ