アメンバー☆気づいたら、私のアメンバーさんでblogやめた方が多いので☆....笑ついでに....このタイミングでアメンバー整理を行いたいと思いますこれからもみてくれる方や、コメントくれる方々よろしくね今日、明日でコメント、またはメッセージがない人は外させていただきますよろしくお願いします(^^)/間に合わなかった人は、また申請していただければ大丈夫です