こんばんは!

毎日出来るだけ前向きに!で過ごしてます。


連休やら気温の変化で体調崩しやすいけど、子どもは風邪も引かず元気に過ごしてて一安心泣き笑い


離乳食も家ではパパの膝の上でご機嫌でパクパク!私の時はバウンサーで!上手にできたね!誉めまくりでニコニコよく食べてくれます飛び出すハート


一番のお気に入りは、高タンパク質なかにかま入りの茶碗蒸し。ペロッと食べます看板持ち


ありがたい。そして可愛い。


私の精神的な問題もあまり考えないようにしてる。ご近所は見ない(視界に入れない様にする)、好きな事に熱中する、、


ネガティブになりそうになったら妄想タイム物申す


久保田利伸さんと密会する…(←好きラブ)


サカナクション山口一郎さんの嫁になる…(私は、服のデザイナーでpvに参加がきっかけで恋愛に発展的な笑)ゆっくり物語は進んでいる…


妄想は自由だし、心軽くなるならいいかなニコニコ


あと、ゴールデンウィークにUNIQLOでピーナッツTシャツ購入飛び出すハートアプリからポチっ

可愛くて着心地よくて愛用してます↓


今日も着ててふと胸元見たら、子どものヨダレ付いてたよだれ笑