おはようございますニコニコ





昨日は風が強〜い一日でした!




散歩中のゆずの顔がこんななってた…(笑)






昨日のゆず散歩犬あたまあしあと






あとは、写真をお楽しみください音符

























帰り道、ニコニコしながらこっちにやってくるおじいちゃんに

「こんにちは〜シェルティくんブルーハート

…と、声を掛けられました爆笑

男の子に見えたのかな…?

おじいちゃんも3代シェルティを飼われてたらしく

3代目は18歳まで長生きしたそうです犬あたま

シェルティ話で盛り上がり

「触らせてちょ〜だい!

と、懇願するおじいちゃんに全力で拒否する人見知りなゆずでしたあせるあせるあせる