おはようございますニコニコ


雨だよ〜傘



「逃げ恥」の再放送してたん!?

こちらでは放送してませんでしたあせる




昨日は旦那とお墓参り…





旦那の方と私の父と…

ちょっとハードでした!


帰りにお肉屋さんで

昨日はニクの日〜でお肉が安かったので、お正月用のお肉を買い

晩ごはんは買ってきたお肉屋さんのコロッケむらさき音符

オイチカッタ照れ



そう言えば、先日温泉旅行に行った旦那がお土産買ってきてくれたのよ〜キラキラ



お団子とドレッシング

伊予柑の味、いっぱ〜いの爽やかドレッシングでした🍊

なんかね〜ボクとガッツにもお土産買ってたよ…

何やろね…ウシシ




さぁ、2019年

残り2日になりましたよ〜キラキラ

今日はいっそがし〜じょ〜!




とりあえず、朝は粕汁で


温まりましたハート