おはようございます照れ

空気、キンキン…冷たぁ〜い朝です太陽


もう、来年の話をしても鬼に笑われないくらいになりました〜👹

あと3日…






昨日は仲良しママ友と忘年会でしたカクテル







あとは、説明がメンドクサイので写真をお楽しみください爆笑































コース料理でしたにんじ

デザートのナルト金時のアイスが濃厚で美味しかったです🍠



今年もいっぱい食べて喋ったね〜音符

来年はもっとお喋りしましょうハート







忘年会りこ〜でキラキラ








コートを着て







ほぼ真っ黒…ウインク


バイバイ