おはようございますニコニコ


強風です…

あさんぽ、サッサと帰って来ました犬あたまあしあと






昨日発売になった



スタバの

12の干支のネズミをデザインした、赤いマグカップ


娘に頼まれて、買ってきましたねずみ


小さなキーホルダーぬいぐるみも購入ハート




買った写真を送ると、子年の娘は大喜びでしたむらさき音符





尻尾が持ち手になってますピンクハート






私は、自分用に



黒豆きな粉豆乳マフィン

優しい甘さのマフィンと時々やってくる黒豆

黒豆、大好きなんですよ〜ハート

お正月の黒豆はお友達が炊いてお裾分けしてくれます爆笑 











さぁ

今日は、母の家の小掃除です!




今年も残り5日…

ちょこっと買い出しも行かなくちゃ〜キラキラ




ほな…バイバイ










オヤツのガムが顎に引っかかって

動けなくなったゆず…犬あたまあせる

ブサカワでしたハート