おはようございますウインク










Merry  Christmasクリスマスツリークリスマスベルキラキラ


みなさま、ステキなイプの夜でしたか?






私のクリスマスイブは…

旦那の16連休、4日目(…!?  まだ4日!?

旦那は朝から車の点検とか歯医者とか、ちょっと忙しい

と言いながら出かけて行きました拍手




(ヤッタ〜!






帰ってきたのは夕方5時前…

(毎日、車の点検があればいいのに…)



で、その時です!

なんと、小さなケーキの箱を手に

「はい。クリスマスケーキ」

とドヤ顔で、サッサと冷蔵庫に入れたんです!



えぇ〜っ!!

見せてくれぃ!!




すぐまた冷蔵庫から出してきて、写真撮るウインク




わぁ〜!

クリスマスケーキだと言ってたので、赤いのやら緑やらチョコもあるのかと思えば…

地味…あせる

しかも、同じのが2つある…

ってことは、旦那はこのサツマイモのタルトが食べたいんや…

だから、私がこのタルトを選んでももうひとつ残る。

ふぅ〜ん…

旦那の単純な考え、ミエミエ…(笑)




夕飯の後、私は白いロールケーキをいただきましたウインク




ちょっと寂しかったので






お弁当用のサンタさんのピックで飾り付け…🎅





中は甘〜いみかんが入ったロールケーキでした🍊



案の定、旦那はタルトを食べてたので…




タルトひとつ残った〜!





今日のオヤツにいただきます爆笑






そんなクリスマスイブでしたクリスマスベル








晩御飯は



ちょっとだけチキン…塩焼きキラキラ




去年、ブロ友さんが作ってたの真似て



ポテサラツリークリスマスツリー










クリームシチューでした星















はぁい、ボクだよキラキラ

水族館に連れてってもらったよイルカ

お魚さ〜ん!  こんにちはほっこり

ボクだよ…ノックヘアだけど、ボックだよゲラゲラ