おはようございますニコニコ

昨日はほぼ一日中、雨降りでし傘



冬至でしたね…

我が家はゆず湯もカボチャもなく、母にカボチャスープ作ろうか?

と聞いたら

豚汁が食べたい…

と言うお返事だったので





具沢山豚汁





具沢山過ぎたあせる






先日、お嫁ちゃんから



アルビオンのハーバルオイルいただきましたハート

アルビオン派のお嫁ちゃん

お仕事頑張ったご褒美にアルビオン買って、女子力UPハート

今は育休中ですが、夜勤があるお仕事なので

お肌の荒れにはかなり敏感です…

春にはお仕事復帰ね〜!

頑張ってねウインク






私も、もっとオンナ磨き頑張ろ〜チョキ




この歳になると、頑張らなあかんことだらけ…ニヤリ