おはようございます


久しぶりの雨降りです

カラカラ空気、少しは潤うかな





次男の熱は下がったみたいで、昨日もう一度病院に行ってインフルエンザの検査したら

陰性だったそうです

昨日はうちにお泊りでしたが、朝ごはん食べたら帰ろうかなぁ…

って言ってました

やっぱりお嫁ちゃんの側がいいよね


半額シールのない、お肉買って来たのに…






その次男夫婦

2月2日に友達が集まって結婚パーティーをしてくれるそうです

私達は出席しないのですが

ちょっとしたサプライズと



ウエディングベア

ブロ友さんが息子さん夫婦に作ってたの、可愛くて

私も真似っこしました

ウエルカムボードに置いてください




でも、あと1週間しかない〜







こんな感じで、キットを縫い合わせて





クマさんらしくなって来たじょ〜






なんとか一体できました






可愛い〜





このクマさん



立っちも出来るし





バンザイもできます






あと一体、頑張りまぁ〜す