明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

みなさまにとって良い一年になりますように。



前もって抽選で当選していたマクドナルドの福袋を買って来ました。

1人1個だけ応募できます。

家族3人応募して、私だけ当選。



今回の福袋は、マンハッタンポーテージとのコラボです。

1袋、3,000円です。




①保温・保冷リュック



Uber eatsのリュックを小さくしたみたいなデザインで背負ってみると、大人がランドセルを背負ってるみたいな、ちょっと面白い感じ。


背負ってる感じはYouTubeで見れるので、良ければご覧下さい。



②ファスナーポーチ



結構サイズは大きめです。

シャリシャリした素材感。





③ロングコップ(黒)



ハンバーガーのデザインがいい感じ。

結構大きいサイズです。

赤いのもあって、そっちはポテトがデザインされています。



④スペシャルクーポン



3,130円分の無料クーポンが入ってます。



サムライマック、てりやき2、チキンフィレオ、ベーコンレタス、ポテト3、ナゲット2が入ってます。

個人的には、エビフィレオとビッグマックが1番好きなので残念。


⑤マンハッタンポテトライト🍟



マンハッタンのビル群がポテトにデザインされてて素敵。



ライト付けるとこんな感じ。

かわいいーーー




なかなか充実した中身でした。

次回はどこのブランドとコラボするのか楽しみです!


福袋の中身を動画で詳しく紹介してるので、良ければご覧下さい。


マクドナルドの福袋の中身は?


最後まで読んで頂きありがとうございました。