初夏らしい、爽やかなリビングにしたくて、ちょっと小物を飾りました。

シンプルな感じというか、手抜きかも?ですが…



たたみのコーナー



梅雨の時期なので、長靴の雑貨を飾りました。




6月初めにやっとこたつ布団を外しました。




鳥のポストカードが爽やかな感じ




この紫陽花のポストカードはめちゃくちゃお気に入り


どこかでもらったアイスキャンディーのショップカードがかわいい





てるてる坊主はいつもこの時期に飾るアイテム


ミナペルホネンのもので、これエコバッグなんです




ソファコーナーにはサコウユウコさんの風鈴が定番です

鳥のアイアンモチーフがとっても素敵



こっちには大きい長靴




早く梅雨が終わって爽やかな夏を迎えたいですね



最後まで読んで頂きありがとうございました。