簡単なバレンタインのラッピングを紹介します。

ほとんどは100均の材料を使って、お金をかけないシンプルラッピングです。


1.紙皿を使ったラッピング





100均の紙皿の周りをマステで貼ってみました。
バレンタインに使われる英文をワードで作ってコピー用紙に印刷した紙を巻き付けて、シールでとめました。


2.ミニパンケーキのラッピング




100均のガラスのプリンカップにミニパンケーキを入れました。
魚の容器にメイプルシロップを入れました。
ちょっとレトロでかわいい。


3.真鍮のワイヤーでちょっと大人っぽく




白い袋に入れて、真鍮のワイヤーをハートの形にしてみました。
手作りのタグを付けました。


ラッピングの様子は動画だとわかりやすいので、詳しく知りたい方はご覧下さい。



ハートのガーランドを作ってみました。
お部屋のインテリアにもかわいいと思います。


ガーランドの作り方やラッピングはこちらの動画で↓

最後まで読んでいただきありがとうございました。