日に日に秋らしくなっていきますね。
秋は寂しい感じがするけど、紅葉や美味しい食べ物がたくさんあるのでいいですね。

ちょっとだけ秋っぽくディスプレイを替えました。




セリアのカボチャを飾って、他の小物もモノトーン系の飾りにして、大人ハロウィンのイメージです。


無印の棚もハロウィンをイメージして



たたみコーナーの白い家にはドライフラワーと洋梨の小物を置きました。




玄関のキャビネットの上もドライフラワーや秋色雑貨を飾ってみました



キッチンの棚の上はシンプルに



こちらも畳コーナーのちょっとした飾り。
オリーブと言えば、パンのイメージだったので。


YouTubeだともうちょっと雰囲気伝わるかなと思うので、良ければご覧下さい。



最後まで読んで頂きありがとうございました。