昨日成田を出発し、バルセロナに滞在中ですsei

成田-フィンランド間はJAL、フィンランド-バルセロナ間はフィンエアーですまる
バルセロナに4泊し、フィンランドへ移動して4泊する予定ですムーミン




JALの機内はガラガラです~♥akn♥
2席占領してゆったり過ごし、快適でしたsei
こんなにガラガラの飛行機なんて、初めてかもsei


機内食はとってもおいしいsei
豚丼とそぼろ丼おんぷ
ハーゲンダッツのアイスクリームが機内食とほぼ同時に配られたので、溶けるのが心配でゆっくり味わえなかったんですsei
食後に配って欲しかったsei


スカイマンガといって、電子書籍も見れるのですが、文字が小さくて見にくいんです汗
機内映画もまあまあ、ゲームも出来ますsei
新しい機材なので画面も大きく、USBで充電も出来ましたsei


このコップ置きが便利でした!
テーブルを出さなくてもいいし、こぼれる心配もないしsei


きれい~sei



2回目の機内食はSoup Stock Tokyoですよキティちゃん
ホタテのチャウダーとたらこと柚子コショウのパスタキラキラ
美味しかったけど、物足りない~sei



フィンランドの空港で新しいウニッコ飛行機をみつけて一人で興奮しましたマリメッコ
1番最初の写真のウニッコ飛行機の模型のデザインは見たことがなかったんですsei

手荷物検査と入国審査を終え、ゲートへ
入国審査の人に「ムーミン、マリメッコ好き?」とか聞かれましたよUNIKKO_R
今回は優しい人で良かった(前回はちょっと意地悪な感じだったので)はあと
フィンランドで入国審査したので、バルセロナではしなくていいんですsei
入国審査が苦手なので良かった~sei



マリメッコのショップでますます興奮マリメッコ
欲しいものがあったけど、まだ我慢ですsei
数日後にはヘルシンキの本店やアウトレットにも行くのでsei



バルセロナ乗り継ぎまで2時間以上時間があったのでカフェでひとやすみウニッコ



バルセロナまでの飛行機もガラガラsei
3席占領しましたsei


欲しいものがある…けど今回はやめておきますスナフキン



マリメッコ~ウニッコ
機内食は有料なので、持って来たお菓子をちょっと食べましたミィ

3時間ほどでバルセロナの空港に到着!!!
バスでホテル近くのバス停に降り、ちょっと迷ってホテルに着き、無事チェックイン!!
夜の9時頃でも暖かいですsei
街の雰囲気は夜なのでよくわかりませんが、オシャレなレストランを見掛けました♡sei
ホテルは豪華じゃないけど新しいし、モダンでスタイリッシュな感じです家

時間があれば、次回はバルセロナ現地レポをお送りしますsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*