もうお正月気分は抜けたと思いますが、1月のインテリアはまだお正月っぽいですししまい
紹介させてくださいね!

玄関のインテリアです&



イイホシユミコさんのお皿に鏡餅とだるま、ホワイトペッパーベリーを置いてみましたsei
敷いているハンカチは仲良し友からいただいた ATELIER to nani IROのものですごくお気に入りですsei




こんな感じにディスプレイsei








アーリッカのひつじさん、かわいいsei




赤いバッグは、フィンランドの蚤の市で100円くらいでお買い上げしたもの原画風ムーミン





無印の長押には南天とお正月っぽいポストカードを飾りました鏡餅




玄関の作り付けの棚もお正月っぽくsao☆
モノトーンな感じにしてみました木




加藤益三さんのお皿にcottonさんからいただいた箸置きを置きましたsei








BIRDS'WORDSのフレームがいい感じsei




玄関からリビングへの入口にある棚もちょこっとお正月っぽくshokopon




親知らずを抜いて、まだ痛みがとれずほっぺが腫れていますsei
こんなつらいなんて…sei
明日は部活が久しぶりにお休みなので、こももとショッピングに行く予定ですトートバッグ
セール品をいっぱい買ってストレス解消したいなあsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*