お正月のインテリアを紹介しますsao☆
元旦のブログにアップした手作りのしめ飾りはこちらのコーナーに飾っています&



セリアで購入したしめ飾りy’s
この飾りを外して作りましたびっくり


お花屋さんで買ったホワイトペッパーベリーと農産物直売所で買った南天と庭木のコニファーを針金で固定し、赤い糸をぐるぐる巻き付けたら完成です!





こけしとアーリッカの羊のナプキンリングがお気に入りA


リビングの棚もお正月っぽくsei




毛糸で作った羊さんですボタン



骨董市でずっと前に買った湯のみや鹿児島睦さんのポストカードをディスプレイしましたマリメッコ


今月末からバルセロナとフィンランドに一人旅をして来ますマリメッコ
サグラダファミリアなどのガウディ建築を1度見てみたくてバルセロナに決めました!
初スペインなので今から緊張していますsei
全然下調べが進まず 、大丈夫なのかなあsei
スペインの後は大好きなフィンランド~sei
とっても寒そうですけど雪

明日は親知らずを抜く手術の日ですぱんだ
ドキドキするなあsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*