ブロ友さんのcottonさんから素敵便が届きましたきらきら
開けた瞬間、素敵なものが目に飛び込んできて、ワクワクドキドキでしたよ~キラキラ
クリスマスちょっと前に届いたのでクリスマスっぽいラッピングで、色合いも統一されててうっとりです~sei



好きなお店のものがあったり…原画風ムーミン




Lottaのカレンダークルテク
私はかなりカレンダーが大好きなのですが、これは見逃していましたびっくり
とってもかわいいんですsei



毎月めくるのが楽しみ~sei




吉祥寺の大好きなお店「サンク」のポストカード家
おうちがいっぱいですごく好み~sei



サンクのハンカチ家
「持ってるかも~?」って手紙に書いてあったけど、このハンカチ持ってるんです!
このハンカチはフレームに入れて飾ろうと思ってますsei



ツバメのブローチ木
ブローチをコレクションしていますおんぷ
ディスプレイにも使えそうキティちゃん
とってもかわいいーsei



日本百貨店というお店のようですsao☆
ラッピングが好み~ハート



夜長堂の手ぬぐいはな
カラフルな色合いまる



たわしストラップきらきら
リアルでいい感じsei



横浜のこけしストラップA
ちょっとシュールが好きです♥akn♥



DEAN&DELUCA×パパブブレのキャンディりんごの木
かわゆいーーーカオ
小さくて細かいもの、大好きハート



レーズンチョコのようなお菓子が入っていましたはあと




大好きな雑貨屋さんのクラスカの箱♥akn♥



これ、箸置きなんですよ~!
早速、お正月のディスプレイに使っていあすshokopon
今度紹介しますねsao☆



サンクのクリスマスのBOXsei
イラストが素敵~☆sei




中身はモノトーンのペパナプ詰め合わせですsei
最近、こういう色系が好きですリボン



お手紙とcottonさん手作りのミニブーケUNIKKO_R




料理も上手でリース作りはプロ級だし何でも出来ちゃうcottonさんはステキな人なんですsei
遠くに住んでるからなかなか会えないけど、「かわいい」って感じるものが似てるからお買い物に行くとcottonさんの分も買いたくなってしまうんですクルテク
また来年会えるといいなsei
ありがとうsei


今年のブログは今日で最後になりますsei
拙いブログですが、1年間本当にありがとうございましたsei
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね鏡餅


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*