旅行がいよいよ来週に迫り、ドキドキしていますsei
バルセロナの治安は最近良くなったとはいえ、スリが多いようです汗

それで旅行用にファスナー付きの肩掛けバッグを探し、出会ったバッグがペネロープのバッグですキラキラ



サファリショルダーきらきら
ペネロープはこの他に3つ持っていますが、しっかりしていてシンプルでコーディネートしやすいんですよsei








裏と表合わせて外側に5個のポケットが付いていますsei
これがかなり使えそうです~びっくり





紐の長さが調節出来るので、ショルダーにもなるんですよリボン


最近編んだニット帽ですまる





このボタンが気に入っています!




これは、ちょっと小さくなってしまいましたsei
被れないことはないのですが、違う毛糸でリベンジしようかなsei



なかなか上出来おんぷ




ちょっと前、誕生日の時に娘の彼氏からもらったチョコレートきらきら
チョコレートもおいしかったけど、箱のデザインがかわいいsei


最近、ネットでたまたま見つけた日めくりカレンダーsei
一目惚れでしたsei













イラストにキュンとしちゃいましたsei
今年だけのカレンダーじゃないので、来年使いますsei★
忘れないようにしないとsei


こももの学校ではインフルエンザが大流行sei
みなさんもお気を付けくださいねsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*