去年から迷っていたカワイイ絵本を買いましたクリスマス
『モミの木』


マリメッコのデザイナーの方が描かれているそうですsei





マリメッコっぽい~マリメッコ



ポストカードも付いてましたUNIKKO_R


こちらのコーナーにディスプレイしましたゆき。


セリアで購入した小さなクリスマスグッズこびと



こんなに小さいんですよsei



玄関のディスプレイコーナーに置きましたsei
どこにあるかわかるかな?





こちらもセリアで買いました雪の結晶



西淑さんのカレンダー☆sei
12月も素敵ですはーと


niko and…で買いましたsei


ニット帽は半額でゲットsei



スタジオクリップでブレスレットを買いましたsei
透明な袋に入っていたので試す事が出来ず、サイズが大きかったですsei


IKEAで買ったものIKEA


欲しかったものが見つからず、少しだけお持ち帰りキラキラ
左上のジンジャークッキー、おいしいですよきらきら


ヘクセンハウスを自分で作るクッキーです家
お友達にプレゼントbell


これから今年最後の取材に行って来ますりんご
蜜ろうキャンドルを作ります~キャンドル


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*