今日は朝からビックリな出来事がありました!
8時半頃から1時間ほどの間に20人も読者登録をしていただきましたsei
一体何が起こったのかまったくわかりませんがとっても嬉しいですsei
ありがとうございましたsei

毎年飾っているダイソーのツリー型のハニカムボールクリスマス



とってもお気に入りですsei



大きさは30cmくらいですsei



数年前に購入したIKEAのクリスマスイルミネーションライト雪



ソファーの背もたれに置いてキラキラ



点灯させるとこんな感じろうそく



いいムードでしょ~♥akn♥


インターホン周りのディスプレイゆき。



カウニステのカレンダーがクリスマスっぽくてかわいい森



小さいサンタクロースの雑貨をディスプレイこびと



きのこいっぱいの白樺のかごは秋から飾りっぱなしですが、クリスマスっぽいですきの








リビングのちょっとした棚もちょこっとクリスマスっぽくリース













庭木を切って差してみました雪
小さなガラスの星のオーナメントをぶら下げましたsei☆
小さいガラスオーナメントが数種類入って100均で買ったもの雪


今日はお友達とランチしてショッピングしてます~sei
いっぱい喋ってストレス解消sei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*