こたつコーナーもちょっとクリスマスっぽくしてみましたろうそく




白いおうち家
羊毛フェルトの雪だるまもディスプレイしていたのですが、気付いたらなくなっていました汗
多分、下にあるゴミ箱にいつの間にか落っこちて捨ててしまったと思われますsei


羊毛フェルトは私の手作り、ワイヤーの椅子は旦那作ヒゲ



こたつコーナーのカレンダーリボン



ツリーのタグがお気に入り森


飾り棚の上もクリスマスのディスプレイリース







ずっと前に毛糸のポンポンで作ったクリスマスリース♥akn♥




リビング入口のドアにたわしみたいなリースを飾りましたゆき。
ずっと前にダイソーで購入したもので、シンプルで気に入っていますこびと


トナカイのオーナメントをぶら下げていますトナカイ


年賀状作りは全くはかどらず、週末は出掛けてしまいました!
これから久しぶりに歯医者に行って来まーすsei
時々痛んでいた親知らずを抜こうかなあ~と思っていますsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*