かなり前ですが、上の娘に修学旅行のお土産をもらいましたsei



私好みのかわいいパッケージなんですよ~sei



しましまも大好きだし!






こんなところもかわいくてsei


久しぶりにおやつを作りましたsei



おとうふのきなこクリームリボン



豆腐のつぶつぶが残ってしまいましたが、とってもおいしいですsei



こちらの本のレシピですきらきら




この本ではありませんが、まっちんさんのレシピからもちもちどら焼きを作りましたsei






おとうふのクリームをはさんで作りましたsei



もちもちでおいしい~sei


福島県のご当地ヨーグルトsei





ゆるいイラストがかわいいし、ビン入りのヨーグルトが大好きですsei




ちょっと前にご近所のカフェでsei
チーズケーキおいしかったsei
最近行ってないので、そろそろ行きたいな♥akn♥

明日、自宅を出て成田へ向かい、ホテルに前泊しますcar*
いよいよ明後日、バルセロナ&フィンランドの旅に出発です~ムーミン

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*