最近といっても1ヶ月くらい前ですが…
いろいろ紹介させてくださいねsei



People Treeのチョコレートとムーミンクリップムーミン



パッケージがかわいいsei




りんごのケーキを作りましたapple
シナモンたっぷりでキラキラ

取材の時にいただいた郡山ブランド野菜「めんげ芋」(サツマイモの仲間)芋栗南瓜
めんげとは、福島の方言でかわいいって意味なんですキティ



プリンを作りましたプリン





めんげ芋はとってもしっとりして糖度が高く、焼いてから冷やして食べたらスイーツみたいでしたよy’s


1年ぶりにムーミンのフィンランド版原画カレンダーを買いましたフローレン







原画のムーミンが好きです原画風ムーミン



来年のマリメッコカレンダーは何となくイマイチだったので、こちらにムーミンカレンダーを掛ける予定ムーミンパパ


編み物の本を買いました編み物
作りたいものいっぱいです~毛糸





1番作ってみたいニット帽♥akn♥






これ作りたいけど、まだまだ先になると思われます~sei


お友達に贈り物をした時に段ボールに入れてからちょっとクリスマス風にしてみましたリース





赤いものはダイソーのペパナプですこびと
このペパナプ、かなり使える~ゆき。
前記事のアドベントカレンダーもこのペパナプ使ってますよプレゼント


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*