小さいプレゼントの箱がいーっぱいsei
さて、これは何でしょうかはてな




ペパナプやクラフト紙、糸を用意してsei



お菓子を包みましたsei


pencoで数字シールを作ってsei



1から24の数字シールですびっくり



お菓子を包んだもの1個ずつに数字シールを貼りました!


手作りアドベントカレンダーの完成ですろうそく
12月1日から24日まで1日1個食べていきますy’s


こちらの棚にディスプレイsei







こももが1個ずつ食べていま~すsei



こちらは2年ほど前に買った無印のアドベントカレンダー森
ダイニングに置いていますsei


こちらにも買って来たお菓子を入れましたsei

明日は、和太鼓の演奏ですsei
最近忙しくて練習不足なので、自主練しなくちゃsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*