少し前、ブロ友さんのちるんさんから素敵便が届きましたsei


開催されていたリサラーソン展限定のものだそうです~sei


中身は蕎麦の実が入った抹茶の金平糖ですきらきら



濃厚な抹茶が美味しかったです~sei

他にもいっぱいいただいてしまいましたsei
私の好みを知ってるちるんさんはいつもかわいいモノを送ってくれるんですsei


大好きなこけしグッズA
しおりとはんこですはな


ちっちゃいものも大好きです☆sei


ポストカードのイラストも好みです♡sei


素敵な色使いの靴下ですよねLindberg
肌触りも優しい感じ~Lindberg


hacuさんという作家さんのものだそうです音符


入っていた袋もかわいくて捨てられませんsei
ちるんさん、どうもありがとうsei


同級生の友達からムーミン展のお土産をいただきましたムーミン


ムーミン大好きな私のために買って来てくれてとっても嬉しいーーsei


ムーミンのはんこを押しただけのワックスペーパーの袋だそうですが、いい感じミィ



モノクロのムーミンが大好きですスナフキン
ムーミンは原画のものが好きニョロニョロ



限定グッズですよkurumilk


陶器のイヤリングもいただいてしまいましたクルテク
粘土をこねるところから手作りなんですよ~!
ほっこりしたデザインで素敵ですsei
どうもありがとうsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*