少し前にお買い上げしたお気に入りの雑貨を紹介します!!



東京の雑貨屋さんでちょくちょく見掛けていたけど、いつも買おうか迷っていたものきらきら
近くの文具屋さんで見つけてお買い上げsei



この長靴のキーホルダーも持っていますsei




パッケージは可愛くありませんが、紙のストローが好きですsei



ムーミンのペパナプムーミン




いろいろな糸を買いました!



前から糸が好きで、好みの糸を見掛けると買ってしまいますsei



雑貨屋さんで買いましたsei
友達と合わせて4種類買い、シェアしましたsei







激安用品店でsei
夏の糸なのでセール価格でした!!!



リネンの糸もセール品まる
この糸を色違いで数種類買いましたsei



セリアで見つけた和紙の糸キラキラ

糸はラッピングなどに使っていますが、使い切れないほどあります~sei




糸を買った雑貨屋さんで木のお皿と雑貨屋さんのお姉さんが巻き巻きした糸も買いましたsei



右の糸はかなり古いみたいですキラキラ
左の糸はオマケでいただいたものですsei

雑貨屋さんで巻き巻きした糸をビンに入れてあってとってもかわいかったので、真似っこしようと思っています♥akn♥




こももの夏休みの家庭科の宿題のお弁当作りですsei
ほとんど手伝わず、1人で作れたので本人も大満足みたいおんぷ


ドラえもんまんがかわいい~sei



19日からサークルKサンクスで発売になったドラえもんまんsei



1個 180円♥akn♥
中身はカスタードクリームだそうですsei
あったかいカスタードが好きじゃないので、あんこや肉まんの方が良かったなあsei




こっちの方が美味しそうsei




コーヒーのカップもドラえもんsei
デザインがかわいい!

明日、サークルKサンクスに行ってみようsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*