東北mt SCHOOLでお持ち帰りしたものを紹介します!!



20日から宮城県で開催されるそうですsei




お買い物した紙袋sei
いつもは会場にあるマステでデコっていますが、今回は時間がありませんでしたsei




お買い上げしたものはコチラまる
かなり少なめ~sei
今回は狙っていたものとちょこっとだけsei



1番欲しかった、福島限定のこけしマステA



レトロっぽい色のグリーンにかわいいこけしちゃんがいっぱいsei




以前、限定で販売されたマステが復刻sei





東北の特産品のマステですsei
福島の赤ベコ、かわいいーーsei




詰め放題を友達と2人ではんぶんこsei
柄物もあったけど、無地だけにしました!!!




ちょっと変わったドット柄マステ水玉




ガチャを5回やって、2回当たりましたよーーキラキラ






選んだマステはコチラsei



顔文字マステsei
当たりマステの中から選んだお気に入り♥akn♥
新柄のようですsei



こちらも新柄の和菓子マステsei



(画像お借りしました)

福島市の大好きな文具屋さんirodoriのオリジナルマステも東北mt SCHOOLで販売されましたが、すぐに完売してしまったそうです汗
14日に再入荷し、会場と店頭で販売されたそうですよsei
福島民芸品柄きらきら


(画像お借りしました)

東北mt SCHOOLは終わってしまいましたが、店頭ではまだ販売されているかなあkonatu


前回紹介したマットブラックのmt CASAsei






このマステをお買い上げした仲良し友が黒板を作っちゃいました!



とーーってもかわいいですーーsei
ディスプレイのセンスも抜群sei
最近アナ雪DVDを購入しハマっているみたいで、「*CAFE LET IT GO*」雪の結晶
この日のお客様は息子くんだったそう…雪だるま
今度お邪魔しなくちゃ!!

お盆休みが終わって、ちょっとお疲れモードです~sei★
今週は、初めてのお泊まり取材があるので、ドキドキですsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*