まずは、ASOKOで買ったものsei


ほとんど文具類ですsei


ヒゲと鍵盤柄のマステ♥akn♥


これはこももにあげて、残りはお土産ですsei




注射器の形の蛍光ペンsei
こもも用とお土産ですsei



洗濯ばさみは、食品の袋の口をとめるために使おうと思っていますapple



しましまクリップハート しましま水色


箱にいっぱい入っている時は気持ちわるいかな?って思いましたが、やっぱりかわいいですsei


矢印ふせんはこももへキティ 好き

この後、タイガーにも行きましたが、レジがすごく混んでいたので買わずに眺めただけでしたsei★
ちょっとだけ欲しいのあったのですが…汗

スパイラルマーケットでsei
大好きなten to senの雑貨類が期間限定で販売されていましたリボン
生地がすごーく欲しかったけどお高いので諦めましたsei


バッジを購入しました花


すごーくかわいいキラキラ


この後ブロ友さんのちるんさんに会ったので、色違いをプレゼントsei


スパイラルマーケットでは、マリメッコのデザインもしている「鈴木マサル傘展 持ち歩くテキスタイル」が行われていましたsei



ちるんさんと代官山でデートした時にいただいたものおんぷ*
しましまもフェアトレードチョコレートも大好きですsei
ありがとうsei



代官山の雑貨屋さんでムーミンのワックスペーパーをお買い上げムーミン




色が3色あって、全部ひとつの箱に入ってればいいのになあと思いながら3箱は買えないのでブルーを選びましたスナフキン


ラッピングに使おう!!!



ナチュキチにも行きましたが、欲しいものがなくて、このお花を買いました花
ディスプレイに使おうと思ったのですが、どう使おうか悩み中sei


吉祥寺のキラリナの文具屋さんで私の名前の頭文字のマスコットを買いましたリボン
このシリーズが好きで、ヒゲとメガネと家を持っています家


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*