無印ファミリーセールのクーポンが届きましたsei

友達には届かなかったみたいで、どんな人に届くのかわかりませんsei

去年、家具を買ったからかなあsei




税込合計3000円以上で、衣服雑貨が20%、生活雑貨15%、食品10%割引になりますびっくり

期間中は何度でも使えるんですsei

かなり割引率が良くて、興奮しちゃいましたーsei

イデーショップも割引になるようですが、近くに店舗がないんです...残念sei



先週、東京で研修の後ブロ友さんのcottonさんに会いましたsei

その時にちょっとプレゼントしたのですが、簡単にラッピングしたので紹介しますsei


ATELIER to naniIROの生地でミニバッグを作りましたトートバッグ




裏地はCHECK&STRIPEのカラーリネン3色を使いましたリボン




ten to senのペパナプと旦那作のワイヤークラフト木



ペパナプで包んで、ヒモで結んだだけですおんぷ




書道の半紙で包んでから、ペパナプを巻き付けましたsei



木製のおうち形のオブジェ家
我が家のインテリアにもよく使っているお気に入りですsei


marimekkoのペパナプとプチプチUNIKKO_R




おうちのオブジェをプチプチで丸くなるように包んでからペパナプで包み、ヒモで縛り、不揃いなペパナプの上部をハサミでカットsei


丸くてかわいいsei


他に先日の那須旅行で買ったものなど細々としたものをプレゼントしましたsei



今日、久しぶりの取材でちょっと緊張して疲れました~汗

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*