ヨハンナグリクセンのテトラバッグを欲しいと思っているのですが、作ってみたいと急に思い立ってシエナの生地で作ってみましたびっくり






(画像お借りしました)
ヨハンナのテトラバッグはこちらLindberg





ファスナーは黄色にしてみましたマリメッコ


簡単に作れるだろうと思っていたのですが、縫う順番や生地の合わせ方を間違えたりしたので、かなり手こずりましたsei


GW中の旅行先で買ったものトートバッグ

旦那さんは手ぬぐいが好きで、よく旅先で買っていますsei




旦那さんの名前に「大」という文字があるので親近感かなあshoko



おにぎりの手ぬぐい、かわいいツバメ

どちらもかまわぬのものですハート しましまピンク2



SHOZO COFFEEの大好きなスコーンとブラウニーをお持ち帰りsei


お隣の04storeで素敵なお菓子を見つけましたきらきら
前に友達と訪れた時にしばらく営業お休みになっていてがっかりしていた福島県西郷村の「さじ菓子店」のお菓子なんですキラキラ


とっても美味しくて、もっと色々買えばよかったと後悔しました汗
お店はまだ再開されてなくて、イベント用に作ってもらったそうですリボン



先日紹介したユニクロ×ムーミンのUTが27日発売に延期されたようですムーミンパパ
発売が楽しみですムーミン


今日は吉祥寺周辺をウロウロしていますsei

昨日は、ずっとお付き合いしているブロ友さんのちるんさんと急遽会う事になって、少しの時間でしたがデートしましたsei
かわいい雰囲気を想像してたんだけど、顔が小さくて美人さんでドキドキしましたsei

息子くん、とっても可愛かったです~カオ


時間を作ってくれてありがとうsei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*