畳コーナーの5月のカレンダーのイラストがとっても好きですsei

今月はレモンのイラストでかわいいんですsao☆


レモンの雑貨などをディスプレイしてみましたLindberg



小菅幸子さんのレモンのブローチ、旦那さん作のワイヤーの椅子、フィンランドで購入した小さなかごバッグかご



スーホルムカフェの小さなエコバッグトートバッグ



ヒゲとフローレンフローレン



ちるんさんにいただいたかわいいボタンとDEAN&DELUCAのレモネード?のマグネットとMalin westbergのポストカード花


GW中に猪苗代と那須・黒磯を旅行しましたsei


黒磯に行ったら必ず訪れる雑貨屋さん「SOMA JAPON」おんぷ


今回はお友達のプレゼントと旦那さんが手ぬぐいを買いましたリボン


黒磯には行ってみたいカフェがたくさんあるけど、やっぱりSHOZOのスコーンが食べたくなってしまいます♥akn♥






1階がちょっと変わっていましたリボン








いつもはスコーンが2個と飲み物のスコーンセットにするのですが、今回はケーキ(松の実のタルト)とスコーンのセットにしてみましたびっくり
タルトもとっても美味しかったですsei




カフェのお隣の「04 store」にも行きましたsei


2階がお店です花


好みの洋服がたくさんありましたが、お値段が…汗
出会ったら買おうと思っていた靴があったけど、サイズがなくて入荷待ちだったので諦めましたsei
お菓子をちょっと買いましたsei



SHOZOの古道具屋さん「ROOMS」を眺めたりキラキラ
クイストゴーのバターケースが素敵でしたはっぱ



行ってみたいと思っていた「tamiser kuroiso」木
日・月曜日だけの営業でしたが、GW中は特別営業していましたキラキラ


(画像お借りしました)
店内は撮影禁止でしたsei
とっても素敵な空間でうっとりしました~sei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*