5月っぽいディスプレイをしました花


白い家のディスプレイですりんごの木
鯉のぼりは、去年ナチュラルキッチンで買ったものですsei





リサ・ラーソンのキーホルダーを置いてみましたsei


木の家にはマステで吹き流しのようなものを作って差してみましたsei





こちらにはマステで作った鯉のぼりを貼ってみましたsei



マリメッコの今月のカレンダーもかわいいマリメッコ



ちょっとした棚にはアラビアのC&Sと鹿児島睦さんのポストカード花。ga


棚の上にもちょっとだけ小花
ミナペルホネンの手ぬぐいをタペストリーっぽく飾っていますsei



冷蔵庫にはお友達手作りのお菓子のカレンダーキラキラ



リビングのカウニステのカレンダーがお気に入りです♡sei


夜は肌寒いので、まだまだこたつは片付けられませんsei


ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね~♥akn♥y’s


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*