リビングのソファーコーナーを模様替えしましたsei




いつも代わり映えしないなあって感じだと思いますが、私の中ではかなり気分が変わりますsei


ちょっと前のリビングはこちらですsei


BIRDS'WORDSの鳥さんのカード、アネモンのC&S、ビヨルクのお花のコースター、loviのニョロニョロ、マラガのパネルをディスプレイしました花




くまさんにちょうちょがとまっています花


旦那さんから結婚記念日にもらったお花です花





種類別に花瓶やグラスなどに活けました花



こんな感じです♪









なかなかいい感じじゃないですかsao☆


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*