SOUSOUの生地や手ぬぐいでお正月っぽくディスプレイしましたししまい


無印の棚にアンティークマーケットで購入した湯のみでディスプレイみかん



年末にSOUSOUのネットショップでお買い物しました!



羊毛フェルトや去年ナチュキチで買ったお正月の飾り日の出



ベルメゾンのSOUSOUの座布団でお正月っぽくy’s



水引きで作ってみました花
1.5cmくらいの大きさです!!



コトリのフラワーベースに南天の実を入れておはな。



毛糸で作ったかごにも南天の実花



cottonさんからいただいたとってもお気に入りのmarimekkoのカレンダーはここに飾りましたマリメッコ



こけしってお正月っぽいかなあA





こんな感じになりましたsei




白いおうちも模様替えsei




小瓶を使ってみました花


昨日はIKEAなどでお買い物しました
IKEAで欲しかったエプロンが買えたので嬉しかったですsei
今度紹介しますね~sei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*