観るとは無しについてるテレビ

旅番組で遺跡名所めぐりだったら

いつも思ってしまう

国内の知らない所がこんなにある

行ってみたいなぁ~

 

グルメツアーは切なくなる

きっと夫とはこちらだったね

各地の美味しいもの巡り

まさにそれを行こうとしてた

その矢先に夫は逝ってしまった

 

九州各地のお肉を食べよう!

年が明けたら、

コロナが落ち着いたら、

そんな話を何度した事か

飛行機とレンタカーで

短期間に回る??

それとも何度かに分けて制覇する??

 

楽しい時間だったよ

 

 

さて、私のソロ活は

お一人様の泊りにトライしなきゃぁね

やってみると何でもない事

でも不安な今は

とてつもなく高い壁に思う

 

その前に近場でも行けてない所で

日帰りで行ける所へ

行ってみようかな