午前中に姪っ子のサロンで

よもぎ蒸しをしてきました

前回の初めての時は

帰りの運転が超不安になるくらい

怠さが半端無かった

もちろん 翌日はスッキリ

お肌も4日間くらい

スベスベだったし気持ち良い

 

今回は姪っ子に言って

施術時間を短めにして貰いました

結果は大正解だったようで

怠さもそんなに感じませんでした

継続して行きたいな(^^♪

 

夕方からはちょっと張りつめる

緊張感のある会議

今後の事業展開の

方針を考えるきっかけになりました

 

今の仕事は運転が主なので

私の年齢も考慮して

免許返納も視野に入れると

遅かれ早かれ終わりを迎えるけど

次女さんに継続させるかどうか?

持ち帰り案件で次女さんと

暫く話し合う事になりそうです

 

 

 

こんな時夫だったら

夫に相談できたら

今 痛切に思っています

 

パパならどうした??