今日は先方のご都合で

午後からのお仕事がキャンセルに('_')

高齢者施設の2軒ともに

コロナ罹患者が5名以上との事

報道されなくなっただけで

収束はしていないし

今現在じわりじわりとまた増えている

そうだよねぇ・・・

最初のワクチンの有効なんて

とっくに切れてるだろうしね

 

と、いう事で

普段なかなかご一緒出来ない

午前中最終の方と

スタッフと一緒に昼食をした

といってもグルメなlaunchでは無く

〇〇食堂って地域のネーミングのチェーン店

 

ある人から聞いて

ここの焼き鯖が美味しいと・・

なんでも炭焼きなので

コクがあるらしいw

早速注文した!

 

美味しかった(^^)/

 

ケース越しに自分で選ぶスタイルは

目で食べてしまうから

あれも、これもと

ついつい欲張りになって

お腹いっぱいになってしまいました

 

それを写メって次女さんにline

 

即レスで午後から仕事が無いなら

私の送迎をして欲しいと・・

専門学校まで迎えに行って

ハルカス前で待機して

キューズモール前に連れて行けとのご指示

 

はぁ~~やっぱりドライバーなんだ

 

では行ってきます(^^)/