夫の知らない業務用車

2年前に悩んで悩んで

夫の乗っていた軽自動車から換えた

 

母との外出時には車椅子も詰めて

長女一家との外出となったら

軽では定員オーバーになる

なにより最大の理由は

 

夏場のエアコンの効き具合

 

軽では無意味な位 効かない

(最新の軽なら効くのでしょうけど)

 

そして選んだ車は

平成19年式のシエンタ

この2年の間はオイル交換だけで

大きなトラブルも無く

しっかりと走ってくれました

 

そして先日の“ほぼ鳥取”では

消費燃料リッター18キロという

数字を叩き出してくれた

超優秀な子です

 

今年17年落ちになるけど

車検受けを決めました

後2年は大丈夫と変な確信があります

ナビも古いからたま~に

海の上を走ってる事もある(笑)

でもそれはスマホナビが代用してくれるからね

 

この先もどうぞよろしくね♪