カーラジオから聞こえた

liveの申し込みが

JAYWALK”だった

 

そしてボーカル

中村耕一 

 

中村さん復活したんだ

良かったね(^_-)-☆

 

 

違法薬物は絶対にいけないけど

楽曲に罪はないとも思うし

それらを踏まえて行動するのが

人間なんだよとも思う

 

でも!

人間だから間違いも起こす

そこからどう立ち直るか

どう許されるか・・

 

 

 

何年か前の“なにわブルースフェスティバル”に

中村さんが出演すると知って

参加してきました

終演後 夫の迎えを待っている時に

偶然 中村さんが通りがかって

お声をかけさせて戴きました

 

JAYWALK時代の楽曲が唄えない事を

凄く淋しそうに話されたのが

とても印象に残っています

自分が生み出した我が子を

抱きしめる事ができない辛さ

母親目線で理解できます

 

いつか再び歌える事を

その日を待っています と

お伝え致しました

 

その後も小さなライブハウスにも

数回 参加しました

待ってるのよ 中村さんの声で

聞きたい歌があるのよ

待ってるのよ・・と

応援していました

 

♪何も言えなくて もそうだけど

 

♪Just because 

 

私は中村さんの声で聴きたい