今日 10数年前に絶縁された

息子に逢いに行ってきた

 

片道約80キロ

土地勘のない初めての場所

家は探せるだろうか?

本人は在宅してるだろうか?

居てても拒否されるかも?

追い返されるかも?

 

不安だらけの気持ちを抱えて

高速を走らせた

 

追い返されたら何度でも行けば良い

 

 

 

逢えた 逢ってくれた

 

最初こそぎこちなかったけれど

子供の頃と同じ様に

マシンガントークは健在だったw

 

ただ大きな問題を抱えている

44歳の彼は

50代のおじさんの様になっていた

問題の大きさ深さが読み取れたけど

私の想いは伝えられたかな・・・

 

“ひとりぼっちじゃぁないよ”

 

 

今月は実父の祥月命日

父が私の背中を押してくれたんだね

『お父さん ありがとう』

 

夫、一緒に居てくれてたよね

今日もパパ号は安全に走ってくれました

 

 

 

 

 

息子が淹れてくれたコーヒーは

世界一 美味しかった