先日のカナダからの

お客様との車中での事

信号待ちで何気に見たら

トリップメーターが!

19000キロ

ピッタリの数字ってなんか嬉しくて

ついカメラを起動しました

 

 

いつもそんな数字の時は

カメラ起動して夫にline

返信は スタンプでもなんでも良い

そんなささやかな何気無い事を

共有できる人は居ない

 

普段はパパ号はもちろんの事

業務車も私以外は後部座席と決めてるけど

この日はパパ号の

助手席に乗って頂いてました

 

そして

『見て見て~~ピッタリ!』と

メーターを見て貰いました

 

『おぉ!気持ち良いね

写真撮った??』

 

こんな会話が出来たのが嬉しい

 

パパ号の経緯も話してたので

『彼、いつも一緒にいるね

今日もここにいるね』と・・

 

そして距離を見て 長く乗れるよ 

良い車をプレゼントして貰ったね~

そして維持する為の話を少々

アドバイスして頂きました

 

Aさんは元々車のメカニックで

F1関連の時に畑違いの今の企業から

ヘッドハンティングされたので

メカには強い(笑)

ディーラーでの

メンテナンスの注意点も

さらりと教えてくれました

(娘さんはメルセデスからの

ヘッドハンティングで

今はBMWだそう 凄いね)

 

 

16000キロで私の元に来たパパ号

3000キロしか走ってない

この先ずっと走れそうだね

どうぞ少しでも永く

私に付き合って下さいね