朝一番で

夫の両親の眠るお墓へ

参ってきました

明日は義父の命日だしね

 

お義父さんお義母さん

息子は3年も前に

亡くなっているのに

未だにお墓に入ってこないのは

淋しがってるかなぁ・・・

 

お墓のお掃除をしながら

ごめんなさいね 

まだ私の傍にいさせて下さいね って

心の中でお詫びしてます

 

 

 

帰宅して

『お墓行ってきたよ~』

って言ったら

写真の夫は凄くにこやかだった

 

『ありがとう!ご苦労さん』って

言ってくれたようです

 

そして

その夫は今日が月命日です

今日はあなたが好きだった

巻寿司をお供えしたよ

 

あ!

お腹空いたから

もう食べてしまった('_')

(写真撮り損ねた)